読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼き立てパンと竹串

書きたいことを書きたいときに。パンは登場しません。

にらめっこは負けるもの

こんばんは!
小梅ですよーー!
どうでもいいことを長々と書くことに定評がある小梅ですよーー!

今回はアプリから失礼します。
Androidの公式アプリを使ってますが、レビューでは色々言われてましたね。
画像埋め込む予定はないのでたぶん普通に使えるだろうなと思って信じて書いてます。公式だし大丈夫じゃないかな。

今日は本当に寒かったですね。
東海地方にも雪が降りました。
こんな日に遅番なんて、死ぬほど冷え込みますよね。死にそうになりながら帰宅しました。
そして温まる目的でお風呂に入ったら、お湯はでないわ湯船は冷めてるわで泣きそうになりました。ぬるま湯シャワーとぬるま湯風呂のコンボは寝る前の私を芯から冷やすことにめちゃくちゃいいはたらきをしてくれました。
ありがたくないね。

台所や洗面所からは安定してお湯が出るのに、肝心のお風呂場でお湯が出てこないのはどうしてなんだろうね? 不思議だね?

追い焚き機の火力もよくわからんのですよ。以前5分焚いて手突っ込んだら熱すぎて爛れるかと思いました。何分がベストなんだろう?実科では10分がちょうどよかったのですが、ものによってこんなにも変わるものなのですね。

お風呂には詳しくないよ。

あったかい温泉に浸かりたくて、泣きそうになりながら体を拭きました。
今度改めて我が家の風呂場があほほど寒い自慢をさせてください。あまりにもつらいので、寒さが厳しくない春の日とかにいろいろ書こうかなと思ってます。
覚えてたら。

そろそろ暖かくなる頃かしらと期待をさせておいて急に冷え込むという、なかなかに嫌な手を使ってくる冬のおかげで私は冬の厳しさを痛感しているよありがとうよ。

どうかみなさん体調にお気をつけくださいね!

年がら年中唇が荒れまくってる小梅でした。