焼き立てパンと竹串

書きたいことを書きたいときに。パンは登場しません。

たとえ低スペックでも

こんばんは。

すごくどうでもいいことなんですけども、せっかくなのでパソコン開いてる間に書いちゃおうかなと。

 

久しぶりにパソコンでいろんな人のブログ見てて思ったことがあるのです。

 

やっぱブログはPCで見るに限るね。

 

これこそどうでもいいと思うんですけど、私のPCむちゃくちゃスペック低いんですね。そろそろ買い替えたくてバイトかなり詰めてるんですけど今回はそういう話じゃなくて。

スマホの方がすいすい見れちゃうからいつもついついスマホで見てしまうのですけれど、ブログのデザインがPC向けに作ってあるところの方が多いので、PCの方がブログとしてサイトとして完成されてる感じがするなって。

それにサイトもPCから自由に編集出来たら楽しいですよね。ナノと使いこなせたらめっちゃ楽しいと思うんですよ。まずHTMLとかその他とか覚えなきゃいけないってのはあるんですけどもそれはさておき。

私のやりたいことをたくさん考えていたらどう考えてもPCを買い替えないといけない気がしてきた。ちなみにどれほど困っているかと言うと、officeのソフトでフリーズしたりGooglePhotoが開けなかったりしてまあまあ支障きたしてるんですよね。レポート書けない。

 

人のブログ見るのあんまり好きじゃないんですけどね!!

私が続かないから!